28名の学生に東亜奨学金が給付されました。1月16日(火)

第2期東亜奨学金をいただきました!

全員集合<<< パチリッ!!喜びの声「ありがとうございました!」

1年生 午前クラス

「ありがとうございました。この奨学金は大変励みになりました。もっとがんばります。」
「奨学金でもらったお金は大切に使います。とてもうれしいです。」
「東亜経理専門学校で一生懸命勉強して、たくさんの資格をとりたいと思います。」
「これからも体調管理に気を付けて、休まないように頑張ります。」
「とてもうれしいです。」
「ありがとうございました。奨学金をもらってから勉強への意欲が増しました。」
「これからも奨学金をめざして、東亜経理専門学校の模範学生として、精一杯頑張ります。」
「毎日おくれないように学校にくることは当然のことです。」 
「校長先生が奨学金を用意してくれたからがんばることができました。」

2・3年生 午前クラス

「このたびの奨学金は大変励みになります。これから、もっと一生懸命がんばります。」
「将来、もっと大きな進歩をとげるように、ぜひ頑張って続けていきます。」
「次も、毎日出席して次の奨学金もめざします。」
「これからも、もっと努力をして、もっと頑張ります。」

4年生 午前クラス

「いい出席率は就職や大学に対して大切です。これから毎日学校に来る事を続けます。」
「これからも100%の出席率を目指して、優秀な成績で、次の奨学金の資格を取得したいと思います。」
「今後も他の学生の模範となるよう、毎日学校にきて、ぼきを勉強します。」
「一生懸命勉強して、自分の夢を叶えたいです。出席率100%を目指して、がんばって学校に来ます。」
「一生懸命勉強し、将来は社会の一員になれるようにがんばります。」 
「本当にうれしいです。学生生活を充実させていきたいと思います。」
「これからも出席率が100%、成績がもっと上がるように、精一杯努力したいと思っています。」

2・3・4年生 午後クラス

「他の学生の模範となるよう、飛躍することを学校長、担任に約束いたします。」
「日本で就職することが、私の目標です。そのために資格をとって、実力がつくように努力します。」 
「第Ⅲ期の奨学金を目指し今までと同じように真面目な態度で勉強にとりくみたいと思います。」 
「奨学金をいただきありがとうございました。私は学生ですから、一生懸命勉強しなければなりません。これからもがんばります。」
「これからも遅刻・欠席のないようにがんばります。」
「これからの勉強のために大切に使いたいと思っています。」
「今度もつづきがんばります。」
「これからも努力して、さらなる成績を取れるように頑張ります。」

留学生東亜奨学金について

この奨学金は、授業態度及び成績が優秀で、本校規定の出席率を満たし、担任が推薦の上学校長が承認した学生に20,000円を給付します。
今回は、1月16日付で、8・9・10・11月の出席率95%以上、成績優秀な学生が対象となり、実に28名の学生に給付しました。今後は他の学生の模範となり、また次回も奨学金給付の対象となるように、一層の努力をかさね、勉強することを期待しています。