enrollment
入学をお考えの皆さま

東亜経理専門学校は、経理を学び就職を目指す学生のため、充実したサポート体制で学生の学校生活と就職をサポートします。

設置学科および募集定員

表の一部が見えない場合は、横スクロールでご覧ください。

学科入学定員終了年限年間授業時間数年齢
ビジネス科ビジネスコース20名2年860時間男女年齢は不問
国際ビジネスコース200名
経営ビジネス科50名4年
  • ビジネス科は、専門士(商業実務)資格が付与されます。
  • 経営ビジネス科は、高度専門士(商業実務)が付与されます。

― 学科紹介

企業経理から秘書、事務、営業など、いろいろな職種に対応できるスキルを身につける!

Financial Assistance System
修学支援制度

東亜経理専門学校神戸駅前校は文部科学省が実施する高等教育の修学支援制度の対象校として認定されています。これにより本学への入学、修学において一定の条件に該当する方は、給付型奨学金と授業料等減免を受けることができます。

修学支援制度ってどんな制度?

進学したくても経済的な事情で進学をあきらめることがないよう、学びたい気持ちを応援する新たな修学支援制度です。

支援の内容は?

給付型奨学金

返還不要の奨学金です。学生生活を送るための生活費として、日本学生支援機構から原則毎月、決まった金額が学生の口座に振り込まれます。

授業料等の減免

授業料と入学金が免除または減免されます。

自分が支援対象になるか、どのくらいの支援が受けられるか、日本学生支援機構のホームページでおおまかに調べることができます。