benefits
入学時特典(にゅうがくじとくてん)

  1. 説明会参加特典(せつめいかいさんかとくてん)

    本校(ほんこう)学校説明会(がっこうせつめいかい)参加(さんか)した(もの)(たい)して、20,000(えん)入学時納入金(にゅうがくじのうにゅうきん)より減額致(げんがくいた)します。お申込(もうしこ)みはこちらから。

    • 説明会(せつめいかい)では、本校(ほんこう)説明(せつめい)とともに参加者(さんかしゃ)日本語(にほんご)コミュニケーションの確認及(かくにんおよ)日本語試験(にほんごしけん)()けていただきます。

  2. 指定校特典(していこうとくてん)

    在籍(ざいせき)する日本語学校等(にほんごがっこうなど)本校(ほんこう)指定校(していこう)(もの)は、指定校推薦入試(していこうすいせんにゅうし)出願(しゅつがん)していただけます。

  3. AO入試特典(にゅうしとくてん)

    本校学校説明会(ほんこうがっこうせつめいかい)参加(さんか)しAO入試(にゅうし)出願(しゅつがん)した(もの)(たい)して、20,000(えん)入学時納入金(にゅうがくじのうにゅうきん)より減額致(げんがくいた)します。

特待生特典(とくたいせいとくてん)について

在籍(ざいせき)する日本語学校等(にほんごかっこうなど)本校(ほんこう)指定校(していこう)(もの)で、出席率(しゅっせきりつ)90%以上(いじょう)で、日本留学試験日本語科目(にほんりゅうがくしけんにほんごかもく)が200点以上又(てんいじょうまた)は、日本語能力試験(にほんごのうりょくしけん)N2以上(いじょう)(かた)は、特待生入試区分(とくたいせいにゅうしくぶん)出願(しゅつがん)することが可能(かのう)です。(ただ)し、先行試験(せんこうしけん)面接(めんせつ)+日本語能力確認試験(にほんごのうりょくかくにんしけん))の結果(けっか)が、各々(おのおの)90点以上(てんいじょう)であること。以上(いじょう)条件(じょうけん)()たす(もの)(たい)して、20,000(えん)入学時納入金(にゅうがくじのうにゅうきん)より減額致(げんがくいた)します。 

scholarship
東亜奨学制度(とうあしょうがくせいど)

東亜奨学金(とうあしょうがくきん)

入学後(にゅうがくご)授業態度及(じゅぎょうたいどおよ)成績優秀(せいせきゆうしゅう)で、下記(かき)出席率(しゅっせきりつ)()たし、担任(たんにん)推薦(すいせん)上学校長(うえがっこうちょう)承認(しょうにん)した(もの)給付致(きゅうふいた)します。

  • (1) 4・5・6・7(がつ)出席率(しゅっせきりつ)95%以上(いじょう)学生(がくせい)は、8(がつ)20(にち)に20,000(えん)給付(きゅうふ)
  • (2) 8・9・10・11(がつ)出席率(しゅっせきりつ) 95%以上(いじょう)学生(がくせい)は12(がつ)20(にち)に20,000(えん)給付(きゅうふ)
  • (3) 12・1・2・3(がつ)出席率(しゅっせきりつ)95%以上(いじょう)学生(がくせい)は、3(がつ)20(にち)に20,000 (えん)給付(きゅうふ)
  • (ただ)し、学費及(がくひおよ)進級費用(しんきゅうひよう)所定(しょてい)期日(きじつ)までに納入(のうにゅう)していること。

東亜学習奨励金(とうあがくしゅうしょうれいきん)

本校(ほんこう)入学(にゅうがく)する(まえ)学習結果(がくしゅうけっか)として取得(しゅとく)した日本語能力試験(にほんごのうりょくしけん)合格(ごうかく)レベルに(おう)じて、学習奨励金(がくしゅうしょうれいきん)給付(きゅうふ)します。 対象(たいしょう)は2022(ねん)7(がつ)3(にち)、12(がつ)4(にち)、2023(ねん)7(がつ)2(にち)、12(がつ)3(にち)の4(かい)試験(しけん)合格者(ごうかくしゃ)です。複数合格(ふくすうごうかく)場合(ばあい)は、最上級(さいじょうきゅう)のレベルとなります。

入学(にゅうがく)までに合格通知書(ごうかくつうちしょ)提出(ていしゅつ)してください。入学後(にゅうがくご)(かく)レベルに(おう)じて給付致(きゅうふいた)します。

N170,000(えん)
N250,000(えん)
N330,000(えん)

入試情報(にゅうしじょうほう)